mathichen 雑記帳【Hatena版】

ウェブリ休憩所の保存庫

新・適応の心理は寡黙、不適応の真理は自己確立

ブログ解説者の皆様、Myブログ閲覧数を気にする?

あ、商用ブログの方々でなく、趣味など一般ブログの方々よ

雀の涙程度でも公開ブログなら少しは気になるかと思い

 

 

 

 

ある日突如、桁違いの閲覧数を弾き出したら怖くね

アタシゃ緑の悪魔な神様アメブロで何回かあるけど

過去一番腰抜かしたの、2011年12月12日ウェブリ休憩所でのケースだわ↓

 

2011年12月12日ウェブリ解析.png

【適応の心理は寡黙、不適応の真理は自己確立】

https://mathichen.at.webry.info/201112/article_3.html

2012年11月23日 Yahoo!旧本館

https://gunnereds17.blog.fc2.com/blog-entry-2618.html

同上 アメブロ別荘

【完璧な犠牲者~適応の心理は寡黙、不適応の真理は自己確立~】

https://ameblo.jp/mathichen17/entry-11411024285.html

 

フジTVのアンビリバボー終了直後から3時間で1000PV超え

当時の検索エンジン上位だったので皆すぐ目に留まったのね

2020年現在、PV4000超え記事となっている

 

 

 

 

1000超えした時どんだけ腰抜かしたか

 

Colleen Stan.jpg

『箱入り娘』の帰還~

【FC2版】適応の心理は寡黙、不適応の真理は自己確立(後篇)~

https://gunnereds17.blog.fc2.com/blog-entry-6269.html

アタシが箱に入って隠れたいくらいビビったw

 

 

 

 

あれ思えば、ウェブリ内外共に閑古鳥が心地良い昨今である

閲覧者少ないなりにウザイ面持つFC2本館の昨今でもある

 

 

 

 

サザエさん初回放送.jpg

【解決済みにして未解決とミステリーな件】

http://mathichen.blog93.fc2.com/blog-entry-12347.html

昨秋以来、黙って、毎日毎日、一日に何回も覗く

Ahoo!人種級ウザイFC2人種にストレスMAX中なの

覗くだけだから始末悪い

行動起こしてない相手にアク禁やれんでしょ

たった1人排除するために、限定公開ブログとか出来ないじゃん

…先月記事で触れたね↓

【頭隠して尻隠さず、お里が知れる】

https://mathichen.at.webry.info/202001/article_7.html

たま~に来ない日あるが、基本、毎日出勤

足跡残す日、残さない日があって、キモイ

今日?朝からキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

FC2に何の呪怨持たんが、高機能アクセス解析が仇に( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

黙って読むだけの者全部が悪いわけじゃない

素通り禁止!コメ( ゚д゚)ノ ヨロを言い出したら、Yahoo!人種ばりのAhoo!

未知の者が粘着する感を受けるのが嫌なのよ

 

 

 

 

【テクニックの向こう側は魑魅魍魎?天才以上の天才!~迷鳥は籠の鳥~】

https://gunnereds17.blog.fc2.com/blog-entry-5971.html

2008年11月13日 【TheeMichelleGunElephant「リリィ」。】

てぃーだ記事引用部分に

Posted by 野菜人 at 2008年11月16日 12:06

 

こんにちは、君は大家さんかな。

 

ここの人はたぶん今はいないと思うので、

 

よかったら私のところへ遊びにきませんか?

 

君の主張に興味があるし、

 

どこからこういう風にねじれて、

 

君が怒るようになったのか、

 

なぜこうなったのかも知りたいし、

 

よかったら詳しいことを話して欲しい。

 

私のブログはここです。

 

http://weed-ah

 

ぜひ、お越し下さい、招待します。

 

Posted by weed at 2008年11月16日 12:52

ココログ解析の結果、頭が別世界系と判明した件を経験してるもんで

 

 

 

 

おっと、もお一つおまけに

【ヤホージャパン無給宣伝係という名のFC2ブログ管理人からのお知らせ】

https://gunnereds17.blog.fc2.com/blog-entry-418.html

これな、↓への誘導だった

 

念には念を入れ時間指定投稿して、美しく勝利せよ!.jpeg

【昔取った杵柄】

https://gunnereds17.blog.fc2.com/blog-entry-415.html

無断ポチ+更新毎のナイス!にたまりかねてたの

相手の所に説明行ったら、逆切れしてポチ外したまではいいが

「命令するな」

「こちらが読めないよう、全部限定記事にしろ」

自分の言葉の矛盾に気づかないでぬかしやがった

(たった1人のために、何で?の意味ね)

これだけで済めばともかく、後日再無断ポチで覗いてるを発見したので

FC2使って、アフォ太郎を思い知らせてやったんだわ

 

 

 

 

とにもかくにも、アタシゃ

読み逃げOKだけど、不審感与える奴はNG」

同じ屋号持つFC2とHatenaの位置付け交換を本気で悩んでる真っ最中よ

 

 

 

 

最後に

 

 

 

 

weedはんとアタシは性格真逆ながら

・ブログ営業には皆それぞれ都合あって、ストレス与えちゃダメよ

・都合が何かまで知る必要無いけど、不審感与えないようにね

いろいろ勉強させて貰った

皆様もほれメモメモ